music.jp



music.jp店頭用映像のイラストを描かせて頂きました。
これを機に、携帯電話機能をいろいろと使いこなせるようになりたい今日この頃です。。
  • 2014.09.20 Saturday
  • -

YAMAHA「NoteStar」



YAMAHA「NoteStar」企業VP用のイラストを描かせて頂きました。
「NoteStar」とは
ピアノ演奏用音楽付き楽譜を表示・再生できるiPadアプリだそうです。
 
  • 2014.04.30 Wednesday
  • -

みんなのアート教室



2月9日日曜日「みんなのアート教室」ワークショップで
お菓子の家を作ります!
渋谷区文化総合センター大和田にて10:00〜11:30です。
お子さまだけでなく大人の方も参加して頂けます♪
  • 2014.02.01 Saturday
  • -

「asta*」絵封筒


ポプラ社の新小説誌「asta*」11月号に
絵封筒を描かせて頂きました。
書店でみかけた際にはゼヒ手にとってみてください!




  • 2013.10.15 Tuesday
  • -

「絵本のいま」


荒井良二さんの表紙が目を引く「絵本のいま」
現在の絵本事情を多角的に伝える一冊が、玄光社から創刊されました。
私も、お仕事ファイルやインタビュー記事など掲載して頂いております。
お近くの書店で見つけた際はゼヒ目を通してみてください。

 
  • 2013.07.15 Monday
  • -

CAPOEIRA BATUQUE 2013

 

Capoeira Batuque japao 2013 Tシャツデザインをさせて頂きました。
自他ともに認める運動オンチの私としては。。
彼らのパワー漲るエネルギッシュなステージから
いつもたくさんの刺激をもらっています!!
4月28日赤坂区民ホールでの日米合同公演も興味のある方はゼヒ♪
  • 2013.04.10 Wednesday
  • -

Pal'las Palaceカレンダー2013


アパレルブランドPal'las Palaceの2013年カレンダーを制作させて頂きました。
墨絵コラージュによる季節の花が、1枚目の窓からのぞく
2枚1組のつくりになっています。
実感はわかないですが、2013年はもうすぐそこまで来ているのですね。
 
  • 2012.11.03 Saturday
  • -

ワークショップ@国際ブックフェア


次回のワークショップは、7月7日13時〜
東京ビッグサイト・国際ブックフェアで開催いたします。
日本最大の「本」の見本市であるブックフェアでは
全ての書籍が8掛けで買えたり、その他楽しいイベントも盛りだくさんです!
ご家族そろって、どうぞ遊びにきてください♪

  • 2012.07.05 Thursday
  • -

ワークショップ@啓文堂書店


次回、絵本「あなのなか」ワークショップのお知らせです。
6月17日13時半〜・15時〜
啓文堂書店吉祥寺店にて開催です。
お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにきてください!
 
  • 2012.06.15 Friday
  • -

ワークショップ@紀伊国屋書店


ワークショップのお知らせです!
6月3日14時〜
お時間ありましたら、お子さまと一緒に是非遊びにきてください♪

  • 2012.05.29 Tuesday
  • -

<< | 2/3PAGES | >>