「絵本のいま」

 

絵本の現在を多角的に伝える玄光社の「絵本のいま」。

第3号が発売中です!私も掲載していただいております。

  • 2017.07.10 Monday
  • -

絵本「ぱかっ」

 

 

ポプラ社から絵本「ぱかっ」を出版いたしました。

対象年齢0,1,2歳となっておりますが

年齢問わずたくさんの方に楽しんでいただけたらうれしいです!

本屋さんで見かけた際はゼヒお手にとってご覧ください!

ポプラ社HPでインタビュー記事も掲載していただいております。

  • 2017.07.05 Wednesday
  • -

CAPOEIRA BATUQUE 2017

 

Capoeira Batuque Japao 2017Tシャツデザインをさせていただきました。

今回はTシャツの他にもタンクトップ、バッグやリュックなどなど

色違いで豊富に展開いたします!

  • 2017.05.03 Wednesday
  • -

Capoeira do Japao

 

伝統芸能カポエイラを、日本で学ぶ8つのグループの指導者が集まり

結成された「Capoeira do Japao」

ロゴマークをデザインさせていただきました。

2014年にユネスコ無形文化遺産にも登録されたカポエイラ。

今後ますます日本にも浸透していきそうですね。

  • 2016.10.25 Tuesday
  • -

music.jp「広告スキman」

 

music.jp動画広告の「広告スキman」を描かせていただきました。

「広告をスキップ」ボタンに攻撃されつつも

仲間から若干けむたがられつつも

日々奮闘する広告スキmanレッドを思わず応援したくなります。。

  • 2016.09.30 Friday
  • -

CAPOEIRA BATUQUE 2016

 

Capoeira Batuque Japao 2016Tシャツデザインをさせていただきました。

今回のワークショップとBATIZADOはキッズ中心だそうです。

子どもたちのはかりしれないパワーが大爆発しそうですね!!

  • 2016.05.02 Monday
  • -

東京へぎそば「匠」イメージキャラクター



へぎ蕎麦の名店「」のイメージキャラクター
たくみくんとまいこちゃんをデザインさせて頂きました。
匠のへぎ蕎麦は本当に美味しくて、毎日でも食べたいのです。
  • 2016.03.01 Tuesday
  • -

紙芝居「なっとうだいさくせん」



全国納豆協同組合連合会のPR用紙芝居「なっとうだいさくせん」
を制作させて頂きました。
やさいの森を守るため、なっとうくんたちが大活躍するお話です!
 
  • 2015.09.25 Friday
  • -

みんなのアート教室



今回のみんなのアート教室ワークショップは
前回大好評だった「お菓子の家」クリスマスバージョン!
HPやFBで告知をする前にたくさんのお申込みを頂きまして
ありがとうございました!
  • 2014.12.20 Saturday
  • -

music.jp



music.jp店頭用映像vol.2のイラストを描かせて頂きました。
未だ、携帯電話機能は使いこなせていない今日この頃です。。
  • 2014.11.30 Sunday
  • -

| 1/3PAGES | >>